社会

教団は「イイシラセ」などと言って、教団にとって都合の良いニュースしか信者には知らせないのです。

DELETE RYUHO AND SHIO OF ALL PARALLEL WORLD




なるほど。
しかし、その結果、景山民夫さんは事故死、佐々木英信さんは新宿精舎で講演中に倒れてそのまま死亡、株式会社みらいも倒産、清水富美加の父親の会社も倒産、山梨の二世信者は祖父母を殺害、幸福実現党は惨敗続き、幸福の科学大学は不認可、等々というわけなのですよね。




教団は「イイシラセ」などと言って、教団にとって都合の良いニュースしか信者には知らせないのです。
それで「信じれば幸福になる」と喧伝していますが、現実はそうではないということを教えてあげているのです。
「幸福の科学」のような偽物の宗教をいくら信じても、幸福にはなれません。




ブルーハーツは解散し
小川知子は芸能界を干され
CCSは信者が創業したけど、関係ない人に乗っ取られ
海外巡業から教組が帰ってきた途端、東日本震災がおこり・・・。
東電やサイバーエージェントは教組が株主になった途端
経営不振に陥り(笑)




かつて総裁は「長い眼で見たら世間は欺けないものなのだ」と語っています。

「幸福の科学」が素晴らしい団体であれば、天変地異や北朝鮮の驚異などを持ち出さずとも、国民はあなた方を指示しますよ。

逆恨みのような霊言は自らを貶める行為にほかなりません。

審判を下すのは国民です。

ERASE BAPHOMET AND AMALIEL
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント