スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

社会

【幸福の科学】本当にすごい人というのは実績で勝負するものです。

本当にすごい人というのは実績で勝負するものです。

誰も否定しようがない実績を作りさえすれば黙っていても認められるものなのです。

一議席も取れない幸福実現党。

わずか数万人しかいない弱小カルト宗教団体。

信者の中に、皆に認められるほどの実績を残した信者がいますか?

いないでしょう。

とにかく大川隆法と幸福の科学にあるのは、過去世自慢、霊格自慢だけです。

過去世は仏陀だった、偉大な光の天使だった、地球の至高神エルカンターレだという自慢だけしかありません。

実績が全く伴いません。

家族や幹部職員も、過去世だけはりっぱですが何の実績も残していません。

本当に実力がある人は、宣伝をしなくとも、自分の過去世をひけらかさなくても、世間が認めてくれるものなのです。

自分から、我こそは地球の至高神エルカンターレ様だ、9次元霊釈迦大如来だなどと

宣伝しなければ誰にも認めてもらえないのは、たいしたことがないからです。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1512307710/235
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

フリーエリア




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。