社会

「幸福の科学」の目的は、「金」だけです!!

DELETE RYUHO AND SHIO OF ALL PARALLEL WORLD

ERASE BAPHOMET AND AMALIEL

同じことでも、大切なことなので、何度も何度も復唱します。
「幸福の科学」の目的は、「金」です。
これだけなのです。
職員たちは、クビを恐れて、ただ、言い成りになります。
ノルマに届かないと、支部長、地方本部長は、
本部担当者に呼び出され、怒鳴り散らされ
罵声の限りを浴びせられるのです。
(支部長から確認しました)
職員たちは、「クビ」をチラつかされ、
その恐怖によって、支配されているのです。
「幸福の科学」は、表向きは、「与える愛」などと言って
「優しい宗教」をアピールしますが、実際は、
恐怖と罵声で職員、信者を支配しています。
異議を唱えれば、「魔が入った」とヤラれます。
常に恐怖心を与え、絶対服従を強いるのです。
30年、どっぷりとこの活動に漬かっていた私も、やはり
同じ経験をして来ました。
数回、支部長室に数時間、監禁され、
「信仰心があるなら、(一千万円を)出せる筈だ」と、
信仰を盾に脅迫され、毎日、電話でも攻撃されました。
リーダー信者からは、イベント参加を強要され、
多忙を理由に断ると、電話口でブチ切れされ、
怒鳴り散らされ、喚き散らされ、大変でした。
これが、「邪教・幸福の科学」の正体です。
ただ、「金」なのです。
「金」だけが欲しいのです。
30年、「金」だけを追い求めているのです。
幸福の科学は、邪教です。
世間の常識なのです。
この最低最悪のカルト集団とは、
絶対、関りをもってはなりません。

1ae305405c187b1f2e43498b7e42a9e4_20170809190900cc4.jpg

o0450059713888975646.jpg

91b0f45a (2)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント