スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

社会

愛人の給料を見直せ、と叫びたいねww

1200px-Baphomet.png

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1513881386/442

2018年。幸福の科学が目指す改革とは?

イイシラセ 本物の時代が到来する! 

1.本物の信仰

2.本物の伝道

3.本物のお布施

4.本物のリストラ

信者の皆様もご存知のように、幸福の科学は財政が悪化し、このままでは教団を維持することができません。

そのため、支部の統廃合や職員の給料見直し・リストラ等を強力に推進しています。

(愛人の給料を見直せ、と叫びたいねww)

本物の信仰と本物の伝道は、今までの信仰と伝道とどこが違うのか分かりません。

本物のお布施とは、今までより2倍、3倍お布施しろということです。

不惜身命、全てを投げ出し、主のため全財産を投げ打っても布施せよ!

本物のリストラとは、過去に前例がない職員総入れ替えのことでしょう。

なにしろ、HSUの卒業生の就職先は幸福の科学の職員か、信者の企業しかありません。

もし、HSUの卒業生が就職できないと分かれば大変な事態になります。

HSUの生徒の親達は熱心な活動信者なので、子供が就職できないと知れば

親達がパニックになり、幸福の科学存亡の危機を招きかねません。

いかなる犠牲を払おうとも(今いる職員を全員リストラしても)、

HSUの卒業生の就職問題を解決することが最優先課題なのです。

信仰深き職員達よ。

主のため、幸福の科学を救済するために、リストラに協力してほしい。

できれば、自分から退職してほしい。

ただし、還俗(退職)したからといってアンチになってはならない、主を恨んではならない。

主を信じ、主のため、不惜身命、職員時代以上にお布施をしてほしい。

これが、慈悲深き、地球神エルカンターレ大川隆法の願いである(合掌)チ~ン

1200px-Baphomet.png
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

フリーエリア




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。