FC2ブログ
社会

宏洋が父親の隆法によって排除された事実は、信者に隠しておきたいんだよ

1200px-Baphomet.png

大川宏洋主演の映画が今年の夏に公開の予定、はれっきとした事実。
だから、宏洋が父親の隆法によって排除された事実は、信者に隠しておきたいんだよ。

ということは、宏洋が排除された事実は、あなどれません。
信者さんへの逆伝道にも使えます。拡散すべき事実ですよ。

大川隆法は宏洋を悪魔認定しないのではない「できない」。夏までは、宏洋を黙殺「せざるを得ない」。
だから、
七海ひろこのような隆法の〇〇の、twitterのおすすめリストに宏洋のtwitterが残るし、
江夏正敏のような幹部職員の、FBのおすすめリストにも宏洋のFBが残る。
「何も起きなかったことにせよ」という箝口令が敷かれてるんだ、と私は推察しますよ。

熱心な会員さんと接触が取れる方は以下のように語りかければいい。

「幸福実現党幹部である七海ひろこさんのtwitter見てごらん。そこに大川宏洋のTwitterがおすすめになってる。
そこを開けてごらん。大川宏洋が教団を追放になったって、2018年1月1日に自分で書いてあるから。
ねえ、ねえ、あなた、このこと知ってた?」

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1515896314/39

1200px-Baphomet.png
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

フリーエリア




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント