スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

社会

主力メンバーが、「貧乏老婆」

1200px-Baphomet.png

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12349275982.html

同じ内容でも大事なことは、何度も何度も書いてゆきます。

支部を見れば分かりますが、若者など一人もいません。

50、60、のお婆さんだけです。

主力メンバーが、「貧乏老婆」です。

若者たちは、情報収集能力が高い為、

幸福の科学の異常性を知り尽くしてしまいます。

閑古鳥状態の支部に縋る老婆たちは、情報弱者たち。

大本営発表しか、情報源がありません。

また、IT音痴、機械音痴であり、ネット上の豊富な情報を

全く知らないのです。

哀れとしか、言い様がありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アンチの立場で語ります。

ツイッター、ブログなど、如何にも熱心な信者を気取る者を多々、見受けますが、

ああいった連中、アンチにとって、全然、恐くないのです。

何故なら、支部でも「戦力外」の連中だからです。

私は、支部の中心で活動して来ましたので、

活動する者と、そうでない者との区別くらい、簡単につきます。

まず、よく支部に足を運び、よく活動する信者は忙しく、

ネットで屯するような者は、極めて少ないのです。

時間的に、反省や祈りといった「修行」の時間なので、

スマホを弄ったり、PC立ち上げたりしませんね、まず。

ツイッターやブログで、アンチに絡む信者たちは、活動信者ではない者が多数です。

また、教団が欲しいのは、まず、「金」ですので、

ツイッターやブログはいいから、「金」をくれ、と言いたいところでしょう。

中には、ネット上にも活動家はいます。

しかし、やたら「阿修羅波動」が濃いですね。

間違いなく、周囲の信者から嫌われてますね。

ですので、「阿修羅活動信者」の存在は、アンチにとっても好都合です。

頑張れば頑張るほど、支部が衰退するからです。

人がいなくなれば、金もなくなりますから。

挑発して、タップリ「キチガイ阿修羅」にしてやりましょう。

cthulhu.jpg
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

フリーエリア




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。