FC2ブログ
社会

【カルト・幸福の科学】犬川が「ネット=悪」という思想で信者を洗脳する理由

1200px-Baphomet.png

http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_4551.html

辛いと思いますが、素直に

「騙された」 

「バカだった」 

「大金を貢いでしまった」

と認め、自分の愚かさを受け入れなければ 洗脳解除出来ませんよ。

支部の老婦人たち、哀れですよ。

「ググる」なんて言葉、知らないんですよ。

「検索すれば、いくらでも出て来ますよ」と言っても、 「ポカーン」としています。

老後の貯蓄、年金、必死に貢いで、騙し盗られています。

全部、犬川の愛人手当です。

犬川が「ネット=悪」という思想で信者を洗脳する理由は、

「不都合な真実」を見られたくないからです。

見ればそれまで、ですからね。

嘘だと思うなら、支部へ行ってみればいい。

残っているのは、IT音痴の老婦人ばかりですから。

極貧生活しながら、それでも貢いでいます。

年末の「ノルマへの数合わせ」で、貯金はたいて、 ボロボロになってゆきます。

苦しめば苦しむほど、天国が近付く、菩薩へ近付く、女神へ近付く、と 本気で信じ切っているのです。

邪教、カルトに貢いで、天国へ還れる筈もないのに。

無間地獄へ堕ちるのですよ、確実に。

老後の貯蓄、全てはたいて、無間地獄へ堕ちるのです。

こんなバカバカしいことを、真顔で30年、やっているのです。

「知らないことの恐ろしさ」を目の当たりにして、戦慄します。

「ググる」ことさえ知らないお爺ちゃん、お婆ちゃんたち・・・

只々、哀れです。

犬川は日々、愛人三昧なのに・・・。

1_20171222225559c51.jpg
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

フリーエリア




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント