社会

「霊能者大川」の企画立案した人間

https://sites.google.com/view/kakozeakuyounogoukan/%E4%BC%9A%E5%93%A1no3%E5%91%8A%E7%99%BA

善川さん今まだご存命ですか?

「霊能者大川」の企画立案した人間です。

彼が売り出したわけです。

初期の人間には、神とか教祖のイメージは、しつこいようですけど、全くありませんでした。

(^0^) 正確には、霊言集がS60年からですから、85年ですね。

あと、フライデー事件に重なりますが、「内観道場」でノイローゼの治療を受けたのもこの頃です。

その後、原さんの道場に来たわけです。

その頃のスタッフは、会員制になってからは表に出ません。

原さんの紹介で「土屋書店」からも出版されましたが、全て絶版になりましたね。

原さんと女性スタッフもばらばらです。

ちなみに「内観道場」は三軒茶屋にありました。

最近まで、幸福の科学の名前出すことにさえ嫌悪してたんです。

もう10年も関わって無いから、周りの人も驚きますよね。

あと、講談社事件の前に辞めた方が主流ですよ。

原さんの退団や、結婚問題から皆あいそつかしてました。

と言うか、強制的にスタッフ同士結婚させられそうな雰囲気で女性は怖がってました。

フライデー事件以降は全然分かりません。

それが信者には説得力に欠けるでしょう。

最近の話題が口に出来るようなスタッフはいないかも?

だって、大川王国でしょ!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント