社会

脱会の方法

教団は、辞め辛いように、態と面倒にしています。
植福の会を全口解約して、そのまま知らん顔でも、とりあえずいいでしょう。
私は、サンポールさんのブログから退会届をプリントアウトして
支部長に渡して、半年ぐらいして、支部から地方本部へ渡った模様。
支部長も、いきなりは動けないようです。

私は、退会届をどんどん出して欲しいです。
(勿論、植福の会もどんどん解約して下さい)
次々と退会届が提出されることによって、支部の連中も、
少しは、考える、と思うのです。
「もしかしたら、本当におかしいのではないかな?」と。
ですから、退会届を提出することは、自分の為だけではなく、
そのまま人助けにも繋がります。
ぜひ、退会届を支部へ提出して下さい。

「ケジメをつけたいだけだ」と強気で押して、
後は、知らん顔していればよいでしょう。
散々、金を貪って、信者を苛め尽くした反動です。
当然の報いなのです。






















植福の会は、電話一本で解約出来ます。

直ぐ終わりです。


退会届を支部に出してから、私の場合、半年かかりました。

流石に支部長もビビるのです。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント