社会

「幸福の科学」の便乗商法/他人の褌で相撲取るセコい奴等

o0450059713888975646.jpg

91b0f45a (2)

1ae305405c187b1f2e43498b7e42a9e4_20170809190900cc4.jpg

通常のままなら、KKは大きくなることは不可能でした。
特に、若者を大勢取り込むきっかけは、何だったのか?
理由は、簡単です。
「ノストラダムス・フィーバー」に便乗したことです。
1999の滅亡から人類を救う、という「大嘘」をウリに、
怒鳴る、喚く、の脅迫で、強引に伝道させました。

因みに、私の調べでは・・・
あくまで、現在の認識ですが・・・

ノストラダムスは、悪魔・ブエルの分身です。
物質界の邪神・サンダルフォンの分身、性魔バフォメット、
更に、そのバフォメットの分身・ブエル、
ブエルのそのまた分身がノストラダムスです。
つまり、バフォメットやその眷族らに、「滅亡ビジョン」を見せられ、
その「大嘘」を信じ込んで、預言という形で、
「大嘘」を残したのでしょう。

皆さんも、不思議に思ったでしょう?
KKの予言はほぼ、全部、外れるから・・・。
恐怖心で煽り、「救う」という「蜜」で釣り上げるのが
KKの常套手段ですよね。

昨今の「最終通告」もソレです。
幸福実現党から国会議員が誕生しなければ
日本が天変地異で壊滅的打撃を受ける、と
「天照大神」の名の下に、堂々と預言したくせ、
選挙で全滅した後、何も起きませんでした。

因みに・・・
天照大神=性魔バフォメットの分身
のようですがww

この物質界と、それに伴う霊界についてですが、
言明は避けたいと思います。
何故か?
夢も希望も無くなるからですww
その証拠が、あのバフォメットです。
ある意味、「物質界の最高責任者」が「性魔」に堕しているワケでww
この物質界に関係する全てが、実質上の「畜生道」なのです。

物質界の恐さをしみじみ思います。
神として、下々の者を導かねばならぬ者ほど、
権力闘争に塗れて「化け物」になってしまうのですから。
私の同志たちもまた、悲しみの眼で
彼らを見ているのです。
我々の誰かが、あのような「化け物」になる可能性が
充分、あったワケですから・・・。

「神」を、「悪魔」に変貌させてしまう物質界。
恐いことです。
何故、根本仏は、このような物質界を創らせたのでしょうか?
指導霊にいくら聞いても、明確に答えてくれません。
嘘吐き犬川は、今回の文明が7回目の実験だ、と言ってますが、
私の指導霊は「3回目」と言ってます。
全く同じパターンの失敗で、ディストピアしか出来ないそうです。
物質界の全パラレルワールドの全てが、ディストピアということです。

o0450059713888975646.jpg

91b0f45a (2)

1ae305405c187b1f2e43498b7e42a9e4_20170809190900cc4.jpg

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント