社会

「人」であることを辞めた者たち

幸福の科学では、「疑問を持つこと」が許されません。
そう、「自分の頭で考えること」が許されないのです。
「疑問=憑依」なのです。
ですから、「考えない」「操られる」ことが「正信」なのです。
これぞ「カルト」ですね!

幸福の科学のカルト性を決定付ける書籍があります。
「君よ、涙の谷を渡れ」です。
「考えるな。
ただ、黙ってついて来い。」
と記されています。

また、「帰天瞑想」があり、教祖の声で誘導があるのですが
「汝、我が僕となって永遠に仕えるを誓うか?」
という部分には驚きました。
「僕」という言葉です。
これは「奴隷」という意味ですから。

恐ろしい宗教ですよww
自分の頭で考えてはならず、
ただ「言い成りになることが正しい」と洗脳する。
これがカルトでなくて、何でしょう?

支部信者たち、全く考えることが出来ませんよ。
彼らは、都合悪いことにぶつかると必ず、
思考停止状態になります。
自分では全く考えず、情報を集めようともしない。
只々、「分からない。分からない」を連発します。
支部長ですら、その状態です。

自分の頭で考えることが出来ず、
誰かの言い成りになることを正義と教えられ、
どっぷり依存して、金太郎飴のような
複製アンドロイドと化したら最後、
もう「人間」には戻れません。
ロボットには、ロボットの運命が待ち受けます。

「人」であることを辞めた者たちよ、
考えを捨て、考えることまで依存した者たちよ、
あなた方の末路は、悲惨です!



ロボットの運命

真っ黒な海にバスケットボール大の大きさの白い球がずらずらーっと並んでいる
「あっ、頼む、止めてくれ、この子は27回犠牲だ。止めてくれ。」




犬川は、

性魔バフォメットの

分身です!

ケリューケイオンの杖とは、

性魔バフォメットの

ペニスです!


f09b75fb4650e20d7f2be3f26e9f2b0b.jpg

o0450059713888975646.jpg

91b0f45a (2)

1ae305405c187b1f2e43498b7e42a9e4_20170809190900cc4.jpg

C491iPTUMAA_wUW.jpg

彼女の仇は私の夫

20120825173809efa.jpg

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント