社会

多くの信者たちが脅迫同然に資産を毟り取られました。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1502423895/807

近頃、総裁先生元気がありません。
何かに脅えている様な感じもします。
辞表を普通に受け取ってもらいました。意外です。
罵声を浴びせられると思っていたので。
同僚が辞めた時は、恫喝され逃げる様に辞めました。
本当に終わりかもしれません。
どういう形で終わるのか?多分アレでしょう。
人から大金を取るという事は怖い事です。
弁護士に相談する人も居れば、⭕⭕に相談する人も
居るという事ですね。
程々にしとけば良かったのです。
私は来月から新潟の工場で派遣で働きます。
でも良かったです。信者さんへの植福に関わらなくて。
最後に、総裁先生が幸福でありますように。

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1502423895/812

良かったですね。
運が良いですよ。
辞めたい幹部は大勢居ます。
しかし、勤め先が皆無なのです。
だから、詐欺を承知でぶら下がり続けるしかないのです。
恐らく、末路は悲惨でしょう。

多くの信者たちが脅迫同然に資産を毟り取られました。
信仰を盾に脅され、拉致られ、怯えながら布施をしました。
過剰に余った布教誌と経典のゴミ溜め支部にて。

「幸福の科学」は100%、犯罪集団です。
指導邪神は「性魔バフォメット」です。
最低最悪の邪教団です。

犬川は、

バフォメットの

分身です!!

ケリューケイオンの杖とは、

バフォメットの

ペニスです!!


f09b75fb4650e20d7f2be3f26e9f2b0b.jpg

o0450059713888975646.jpg

91b0f45a (2)

1ae305405c187b1f2e43498b7e42a9e4_20170809190900cc4.jpg

C491iPTUMAA_wUW.jpg

彼女の仇は私の夫

20120825173809efa.jpg

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント