社会

桜の植樹懐かしいなー

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1502423895/825

桜の植樹懐かしいなー

脱会してからだいぶ経つけど

支部長がそんな大変だとは気づかなかった

妻の退職金をお布施しろって

玄関前に丸一日

支部長に張り込まれたこともあったけど

やっぱりノルマとかあったんだね

みんな被害者


Saint_Louis_Billikens-Mascot-Logo.jpg

当時の支部長は、大変でしたね。

ノルマをクリアしなければ、本当に「クビ」でしたからね。

ですから、保身の為に信者から資産を奪うのですが、

それを美化して、婦人部長たちを騙して、使役することが重要でした。

如何に、その卑劣な行為を信仰と絡め、スタッフを掻き立てるか。

もう、必死でしたよ。

その為に、天変地異やポールシフト、悪霊憑依や魔の攻撃・・・

あらゆる手を尽くして、熱烈信者たちを騙し抜いたのです。

今、目の前に、当時の支部長が居たら、間違いなく

私は瞬時に飛び掛かり、ぶっ倒すでしょうね。

殺してやりたいくらいですよ!!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント