社会

愛人への御手当てが払えないから、幹部職員を追い出して その給料を手当てとしています。

TEAM NECRONOMICON

退職金なんて出ないですよ。

ボーナスが現物支給ですから。

愛人への御手当てが払えないから、幹部職員を追い出して

その給料を手当てとしています。

戦国時代で言ったら重臣を側室で固める様なものです。

お陰で財務も教団運営も誰も把握できない状況にあります。

今までは総裁先生だけでしたが、それに御子様夫婦達も

加わりました。

総裁ファミリーに払うお金が五倍以上に

膨れ上がりました。

教団の財務状況を誰も理解してないので、知らない場所で

高額の利子が膨らんでいると思います。

資金繰りをしていた人が飛ばされたまま、いつの間にか

消えてしまうという感じですね。

お金が無い筈なのに湧いて出てくるという摩訶不思議な

状況が、今の状況です。

逆に怖いですね。

債権者でも質が悪いと黙って借金を

寝かすそうですから。

債権者が分からなければ連絡も取れないでしょう。

御子様の御身も心配です。

カイジに出てくる様な帝愛グループから借りてたら、

大変な事になりますから。






0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント