政界・政治

【グチョグチョベッチョリーナ】テリー&デーブ 山尾議員「不倫疑惑」深層分析

テリー&デーブ 山尾議員「不倫疑惑」深層分析

「週4密会、あのときのカタチは?」

「男の方が悪い!!」――。

山尾志桜里衆院議員(43)の不倫疑惑報道は、離党届ぐらいでは収まらないほど大きな波紋を広げている。

山尾氏は男女関係を否定したが、報道が事実なら、なぜ9歳年下の妻子持ちイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫に走ったのか? 

騒動をだじゃれツイートで皮肉ったデーブ・スペクター(年齢非公表)とテリー伊藤(67)の分析で深層をえぐった。

【デーブの見解】

明日がないのに山尾さんは「トゥモロー」を歌ってる場合じゃないよ! 

でも、元気で何よりってほめてあげたいよね。

斉藤由貴(50)もそうだし、熟年不倫が流行しているけど「24時間テレビ」よりも全然、人に勇気を与えているよね。

相手は9歳年下の妻子持ちイケメン弁護士。

水商売や素人も怖いし、すごいモデルにも手を出せないけど、互いに家庭持ちならしゃべらないし、なるべくセーフな人を探して、この辺ならうまくいきそうだって計算もあったんだろうね。

山尾さんに直撃した文春が敬語で「不倫されていませんか?」って聞いていたね。

認めるなら「はい、不倫させていただいております」って言うのが正しいのかな。

「事務所を通して」と言ったのは潔くないけど、下手にしゃべると離婚調停になった時に不利になるから、しゃべらないのが最近の傾向。

自己防衛。

相手の倉持さんはエッチしながら「斉藤由貴よりも若い」って喜んだのかな。




でも、山尾さんと同い年(東大同期入学)の豊田真由子議員と不倫してパンツを下ろされて「このハゲーッ!」って言われるのもまんざらじゃないよね。

週に4回も会うってどれだけバリエーションがあったんだろうね。

ルームサービスでバナナ1本だけ頼んだりしてたのかな。

シャンデリアからつるされたりね。

バリエーションがすごく気になる。

山尾さんは政治の“政”じゃなくて“性”の方が強かったんだろうね。

今井絵理子議員なんかとも違って、この人は民進党のホープだし、中心人物。

失楽園みたいなスリル感があったんだろうなぁ。

国会で「保育園落ちた、日本死ね」の匿名ブログを取り上げ、子育てママたちの代表みたいになっていたけど、

少子化が進んでるだけに、バンバンセックスしないと子供は生まれてこないから路線としては間違っていないよね。

離党届を出した? 

う~ん、離党して細野豪志議員と合流っていうのもなんだか“モナ”足りないよね。

(テレビプロデューサー)

【テリーの見解】

山尾さんも悪いけど、不倫相手の男が悪いよ!! 

普通に考えたら、女性から「抱いて」なんてことはない。

最初は男から抱いたんだよ。

それで真面目に生きてきた彼女は狂ってしまった。

山尾さんは東大時代も巨乳とか言われたんだって? 

学生時代もモテたろうけど、働いてからも女を武器にしてこなかったと思う。

美人だし、カワイイけど、ショートカットにして女を前面に出してない。

理性のある人だよ。

「アナタはキレイですね」と下心丸出しで近づく男はイケメンでも受け付けない。

だからこそ、弁護士の男は「女を武器にしないのが魅力ですよ」と殺し文句を使ったはず。

彼女も深層心理をつかまれて「そこをわかってくれるんだ」と喜んでなびいたのでは。

今までは、中年男が若い女の体に狂うことがあった。

女性が社会進出したら、逆もある。

旦那は年上で夜の交渉もないけど、プライドがあって自分から迫るわけにもいかない。

そんなときに若い男とそういうことしたら、ノボせちゃうよ。

仕事ができるけど、満たされずにホスト狂いする女の人と同じなんだよね。

山尾さんはウブなんだ。

最初から強い性欲を持っていたのとは違う。

9つ下の男が乱れさせて開発した性欲だよ。

おそらく山尾さんも自分の中の欲求に戸惑っているかも。

理性が負けた。

人生になかった性の喜びを知ってしまった。

コトの真実は性欲だよ。

連続で密会してたってのはセックスと同時に恋愛への理性も働いていない。

男が良くないよ。

「今はそういう時期じゃない」と彼女を制止するべきだった。

したたかで罪な男だよ。

政治家としては優秀なんだ。

でも、不倫のスキャンダルはずっと忘れられない。

山崎拓さん(元自民党副総裁、愛人スキャンダルが騒動に)にしろ、どれだけ一生懸命頑張っても「アノ人でしょ」って言われ続ける。

東スポだって書くでしょ。

政治家を辞める必要はないよ。

不倫したとあっては待機児童問題への取り組みも難しくなるだろう。

でも頑張ってほしいよ。

(テレビプロデューサー)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント