ひとりごと

はぇ!?俺、今、IPごと凍結喰らってるけどww

俺、何度か書いたよね。

ツイッター、IPで凍結されてる、と。

今、2ちゃんねるも、二度目の「二週間規制」。

俺、「今日も信濃川」かww

ツイッターの件はね、アンジュエルが金、集めてたから

「枕やれば、金、入るよ」って教えてやったら

通報されたらしいww

だって、本当のことじゃんww

KKでは、枕しか生き残る術、ないじゃんww

綾乃だって、水菜だって、皆、消えた。

「KKでは枕」しかないのさww

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Twitterにポン吉がいた。

2017年09月08日

テーマ: 悪。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「テーマ: 悪。」だってよww

失礼しちゃうよねww

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

犬川は

性魔バフォメットの

分身です。

ケリューケイオンの杖とは、

性魔バフォメットの

ペニスです。

KKに於ける法輪とは

両性具有性魔バフォメットの

ヴァギナです。


Baphomet.png

baphomet_by_thedarkestpassenger-d48j1oc.png

1sp9b.jpg

xKpUn8RX-300x315.jpg

c7971b5a30c7235c347075e18ffabf85--occult-satanic-art.jpg

Baphomet.jpg

baphomet1.jpg
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント