ひとりごと

個々の人生と、戦(いくさ)と、情報収集

TEAM METATRON COVER BUER

個々の人生と、歴史に於ける戦(いくさ)の情報収集は、とても関連性があります。

この情報収集と判別能力が、人生の成功、戦の勝利に深く関わっていると思います。

KKによる洗脳が強度な人は、情報を大本営発表のみに絞ります。

これにより、洗脳解除は不可能になり、先行き、「人」でなくなります。

私の洗脳解除に役立ったものと言えば、やはり、大本営発表以外の外部情報と

その分析結果だったのです。

情報収集を怠り、その分析能力がない無知は結局、自分自身を滅ぼしてしまうのです。

この物質界は、地獄そのものです。

弱肉強食の世界であり、系列霊界も異世界も宇宙も全て地獄です。

欲望と謀略によって成り立っています。

KK支部に集う老婦人たちは全く、犬川の堕落し切った生活を知りません。

いくら言ってもポカーンとしています。

IT音痴の彼らはまさに、教団の餌です。

今、教団は、信者激減と経済破綻に喘いでいます。

何も知らない支部の老婦人たちは恐らく、現在も極貧生活ですが、

瀕死の教団に縋り付かれ、死ぬか生きるかのギリギリの状態まで

富の全てを奪い尽されることでしょう。

私としても、それを不憫に感じ、あらゆる手を尽くしましたが、

この物質界のチーフ、バフォメット、サンダルフォンらは、

犬川の早急な始末は、拒みました。

別のパラレルワールドに於いて、教団に大きな打撃を与えましたが

その反動が大きく、協力者の「健太郎」が「人生、終わりました」の二歩手前まで

追い込まれた事態も考慮されたのでしょう。

従って、我々としましても、出来るだけ禍を少なくする方向で作戦を進めています。

KKの発展経路は全て、遮断しましたので、今後、滅びるだけとなります。

後継団体を立ち上げる可能性のある愛人たちの未来もまた、

そのようなことが絶対出来ないよう、手を尽くしております。

(寧ろ、この後継団体の方が、恐ろしいのです)

人生の終焉まで、まだ時間があります。

それまでに、この邪教との縁を完全に断ち切って下さい。

それが出来なければ死後、無間地獄に堕ちます。

「人」ではなくなるのです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

https://tanemura1956.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

霊的体験に学ぶ① 「正心法語」の怖さ

真っ黒な海にバスケットボール大の大きさの白い球がずらずらーっと並んでいる

「あっ、頼む、止めてくれ、この子は27回犠牲だ。止めてくれ。」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

バフォメットに指示を出した当初、結構、やる気でした。

私の守護霊の方も、犬川逮捕の可能性が濃厚だ、と

今までと全く違う反応を示しておりました。

しかし、直ぐ、「やっぱ止めた」とバフォメット。

やはり、反動や悲劇が多過ぎるのでしょう。

従って、早急な対処は不可能と、私としても

受け入れるしかありませんでした。

BUER KLRO
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング






にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント