ひとりごと

世間をナメるな!!バカ女ども!!

幸福実現党は、また、全滅します。

確実です。

負けても、逃げ場があるからです。

ハングリー精神が、全くありません。

党首以下、三役自体が、駄目です。

まず、頭から駄目なのですよ。

他の政党候補者たちは、何年も前から行動を起こしています。

幸福実現党は、直前から、やっと動き始めるのです。

この「必敗パターン」を延々と繰り返す以上、永久に

勝利の日など、来はしないのです。

当たり前のことなのです。

手前味噌でやってるうちは、永久に負け続けることでしょう。

釈、七海、神武はまず、地方選挙に出て、

地方議員の経験を、5年、10年積んでから、信者たちに向かって、

「無給の奴隷労働」を強要すればよろしい。

何の結果も出さず、何の実績も作らず、何様のつもりか!?

世間をナメるな!!バカ女ども!!

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント