ひとりごと

子供や孫まで、巻き込んではいけない。

幸福の科学よ、

幸福実現党よ、

もう、いい加減、「救世ごっこ」止めろ!!

あの躁鬱病のバカ教祖の、妄想に振り回されて、

人生、棒に振るのは、我々の代だけで終わりにしよう。

子供や孫まで、巻き込んではいけない。

何故、仏陀が、仏教学者の本をコピペ解説して

「仏陀の証明」などと、ガキみたいなことをする?

何故、仏陀なのに、法を説けないの?

パクりばかりじゃんww

何故、仏陀で、宇宙神で、根本仏なのに

タレント守護霊で飯を食うの?

有り得ないことですよww

犬川はただの、低級霊媒に過ぎません。

最初から彼は、全く審神者が出来ませんでした。

教義の全てがパクりです。

全て、後天的に読書して、その内容をパクっています。

大まかな形自体は、エメラルドタブレットを基盤にしていると思われます。

アレ、読まれたら、KKはもう、終わりだねww

パクったの、丸出しだからww

エメラルドタブレット、復刻版をゲット。 #復刻版 #古本 #エメラルドタブレット #ネット購入

Kishiko Okazoeさん(@jeanakikko)がシェアした投稿 -








これ以上、信者の資産を奪うことは、犯罪です。

教団のやっていることは、詐欺でしかありません。

仏陀でも、宇宙神でも、根本仏でも、神様でも、何でもない、

ただの妄想躁鬱病の低級霊媒オヤジを、担ぎ上げて、

純粋な人々の心と資産を食い潰すのは、止めなさい。

職員たちよ、あなた方は本当に、無間地獄に、

阿鼻叫喚地獄に堕ちることになりますよ。

それでいいのですか?

多くの女性秘書、家政婦が、あの低級霊媒躁鬱オヤジの毒牙に掛かりました。

今も尚、多くの愛人を侍らしています。

一体、アレの何処が仏陀ですか? 宇宙神ですか?

根本仏の化身ですか?

馬鹿もいい加減にしなさい。


霊的体験に学ぶ① 「正心法語」の怖さ

真っ黒な海にバスケットボール大の大きさの白い球がずらずらーっと並んでいる

「あっ、頼む、止めてくれ、この子は27回犠牲だ。止めてくれ。」

彼女の仇は私の夫

20120825173809efa.jpg

C491iPTUMAA_wUW.jpg





犬川は

性魔バフォメットの

分身です。

ケリューケイオンの杖とは、

性魔バフォメットの

ペニスです。

KKに於ける法輪とは

両性具有性魔バフォメットの

ヴァギナです。


Baphomet.png

baphomet_by_thedarkestpassenger-d48j1oc.png

1sp9b.jpg

xKpUn8RX-300x315.jpg

c7971b5a30c7235c347075e18ffabf85--occult-satanic-art.jpg

Baphomet.jpg

baphomet1.jpg

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント