社会

笑えるキチガイ・カルト宗教

DELETE BUER




いやぁ・・・ バカシには笑えるww
あいつ、よっぽど神になりたいらしい。
だったら、もっと高貴な顔立ちになれよww
アホ面しやがってww
「人類を創造して、3,4億年が経過した」ってww
テメーが創ったんじゃねーよ、この大嘘吐きめ!!
あと、東京ドームでイベント開いた宗教家、いるよ!!
バカシのようなカルト馬鹿は、テメーの名誉の為に
金をばら撒く。
バカシ・・・相変わらず共産主義を否定しているが、
テメーの父ちゃん、共産党員。
教団は、バカシの独裁国家。
民主主義とは、正反対の体制。

このバカ、笑いが止まらんww
どう見ても、あのアホ面は、神じゃねーよ。
あと、「アルファ」って何ww
もっと上手に嘘を吐けよww




今までの流れからすると、
バカシがフミカスに嫉妬するのは確実だね。
何故なら、人気があり過ぎるレベルを超えて、
「もう、フミカスしかない」状況だから。
フミカス、きょう子さん時みたく、潰される可能性、あるね。
バカシはとにかく、嫉妬深いから。
職員にとって人気は、実は命取りなんだよ。

DELETE BAPHOMET 2
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

人気ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント